上田東高校の南側向かいにあるイタリアンレストラン。

全国展開しているフランチャイズ店だが、関東には3店舗しかなく初めて知った。会計後にスタンプカードをもらったのだが、長野、松本、上田、飯田の県内4店舗共通だったので、同じフランチャイジーの経営なのかも知れない。

夜はすべてのメニューに前菜バイキング、ドルチェバイキングおよびフリードリンクがついてくる。その分価格設定は2000〜2500円程度と高め。それでも日曜の夜には広い店内のほとんどが埋まっていた。外観も内装もオシャレで、ちょっと豪華な週末の外食と言う感じの家族連れが多かった。

3人、4人向けにはコースメニューがあり、今回は4人のコース(10281円)をオーダー。

 

まずは前菜バイキング。

サラダがメインだが、肉類もあり、これだけで十分なくらい。

コース1品目はチーズフォンデュ。

海の幸のパエリア。3人コースの場合はチーズフォンデュか+300円でパエリアを選べる。

ピザとパスタを一品ずつ選べる。

ハムとチーズのピザ。

ジェノベーゼソースとサーモンのパスタ。

そしてドルチェバイキング。

これ+アイス2種で一通り取った。

前菜の時点で普段の1食分くらいは食べていたのでだいぶお腹は辛かったが、別腹を発動させてすべて一人で美味しくいただいた(食後2時間くらい動けなかった)。

全体的に味付けは強めな印象はあるが、美味しかった。チーズフォンデュやパエリアは店的にはそれほど手間はかからず、客的にはパーティー感出る良いメニュー構成で、料理はテンポよく出てきた。

ランチも似たようなメニューであるので今度行ってみよう。